久しぶり&今年初のお山

いいお天気に恵まれた週末。

今年初のお山遊びに出かけました♪♪
b0239909_189119.jpg


空気も気持ちよく、たいの足取りもかる~い♪♪
b0239909_1893265.jpg


      途中、木立がカツカツいうので音のするほうを探していたら!!

      なんでしょうか?  キツツキかな??  鳥を発見!!
b0239909_18245050.jpg
さすが山だね~  と思いながら坂道を登りきったところに かわいい”たいくん”を発見!!

b0239909_1825551.jpg
ああ、ごめんごめん・・・おかーさんが遅いから待っててくれたんだねー。

遠くの山々は雪をかぶって白いです。
b0239909_18251551.jpg


久しぶりにアップダウンの道を歩き、足が笑ってますが。。。

楽しかったねーー♪♪
b0239909_18252799.jpg


ぽちっっとお願い~♪♪にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2015-01-25 18:35 | 遊び | Comments(2)

Commented by かな at 2015-01-26 12:55 x
待っててくれるたいくん♪
きゃわゆい~!!!
私ダッシュで行ってしまいそう~(笑)
やっぱり自然の中のお散歩はお顔が違いますね♪
今時期はダニーさんの心配もないのかな?
Commented by taitai-1215-dog at 2015-01-27 11:24
<かなさん>
えーん。。。先行っちゃたよー。。
と思っても、たいてい待っててくれます♪♪
かなさん、走って追いついてくれますかー?
私も心は走りつつ、でも体は歩きながら追いつきます(笑)。
今の季節はダニーも息を潜めてるのか、つきませんねー。
あと、寒いと外に出る人も少ないので、私的にはたいと
存分に遊べる冬が大好きです♪♪

この笑顔見たさに今週もどこかへ行けるといいなー♪♪