新年、あけました♪♪

          あけましておめでとうございます♪♪
b0239909_1258038.jpg
早速、神社へ初詣!!

おいら、よくばりだから、たくさんお願い事しちゃいました♪♪


強風の寒い日だったけど、初散歩したよ。
b0239909_1342414.jpg


そのあと、おいらだけ留守番させられて・・・

帰ってきたと思ったら!!!
b0239909_1323028.jpg
さて、どれがおいらでしょうーか??

”ゆーふぉーきゃっちゃー”とやらでとったとか・・・。


     かわいく”まくら”にしてくれるかな?と思いきや。。。

     すぐさま首根っこかぶりついて ふりまわしてました・・・(泣)。

          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2015-01-02 13:13 | 日常 | Comments(4)

Commented by santa0125 at 2015-01-02 19:49
明けましておめでとうございます!
たい君、いっぱい何をお願いしたのかな。
お友達いっぱいになっていいね♪
今年もお母さんといっぱい遊んでねー!
by陽太
Commented by taitai-1215-dog at 2015-01-03 08:46
<陽太くん>
あけましておめでとう~。
今年もよろしくお願いします♪
陽太くんはいつもいろんな所へいけていいね。
おいらはのんびりさんだから、とてもまねは出来ないけど
今年も楽しい姿を見せてね!
また、会えるといいね♪♪
             byたい
Commented by かな at 2015-01-03 13:24 x
たいくん、初詣でお願いしてきたかな?
空太も一緒に我が家も行ってきました!
ちょっとお留守番もあったかもだけど、いっぱいお土産もらったんだね~(  ̄▽ ̄)
ぶんまわしたのかな?
素敵なお年玉よかったね~(^^)
Commented by taitai-1215-dog at 2015-01-11 15:15
<かなさん>
お返事遅くなりすみません・・・。
たいへのお年玉、早速ぶんまわしてました(笑)。
すでに1匹はよだれでカピカピになり、首元がやばいです。。。
後の子は、非難させてます~。

毎日、寒い日が続きますね。
特に北日本は大雪みたいですね。
雪にも体にも気をつけてください~。