2014年  大晦日

インフル記事でご心配お掛けしました。

病院のタミフルが効き解熱後、本当は5日間こもっていなくてはならないのですが

年末休み前の仕事がたまった状態でしたので、職場の了解を得て出勤。

マスク着用でなるべく人と関わらないよう注意して生活したおかげか

家族を含め、周りの人にうつすことなく全快することが出来ました♪♪

たい君の看病が功を奏しましたー(ホントかなー??)
b0239909_21223729.jpg


さて、年末休みに突入後ー、てきとーに大掃除をして、なんとなく年賀状を書き。。。
b0239909_21313176.jpg
さてさて  おまちかねの、遊びタイム~♪♪

しばらく、ディスクで遊んでなかったよねー!!  今日はガンガン遊ぼうねー♪♪
b0239909_21335446.jpg


がんがんディスクで遊ぼうかと思ってたのに。。。たいくんは向こうに見える川が気になるらしく・・・
b0239909_21394211.jpg


ディスクをレトリーブすることなく、ぐるっと回ってとっとと川へ・・・。
b0239909_21403665.jpg


b0239909_21453156.jpg


木の棒を投げるたびドボン!と冷たい水へ入って拾ってくること数十回。。。

b0239909_2145457.jpg

人間だったら、拷問ですよね・・・(苦笑)。

※(注)別に私が強制してるわけじゃなくて。。。たいがきっきを投げてって訴えるのですよ!!
b0239909_21304076.jpg
        私は・・・  むしろ北風の寒さにもう帰りたい~(泣)。。。

いよいよ、数時間後には新年です。
今年もたくさんの人にお世話になりました。。。来年もよろしくお願い致します~。

          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2014-12-31 22:00 | 日常