インフル・・・中

なんと。。。   いつの間にか12月になってまして・・・。

あろうことか、久しぶりのブログ更新はインフルに罹ってしまいました情報です。。。

金曜日より発熱し、土日と38.5度の熱にうなされ。。。

病院での診断はインフルエンザA型とな・・・。

b0239909_19233589.jpg

たいは休日で遊びに行きたかろうに、けなげに私の横で添い寝をしてくれました。

家族が長めの歩きお散歩へ行ってはくれましたが、遊びに連れて行けずごめんね。。。

せめて、居間で家族と居たほうが楽しかろうと1Fに連れて行ったのですが

いつの間にかスッといなくなったと思ったら、2Fの部屋の前で「ピーピー」鼻を鳴らしてました。

うれしいよ♪♪   おかーさんと一緒に居てくれるんだね♪♪
b0239909_19225449.jpg
けっして、お布団を横取りしに来たわけじゃないよね・・・(笑)。。。
b0239909_1922970.jpg
                               添い寝なのにお布団取りまくりだよ・・・きみ(爆)。。。

          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2014-12-23 19:29 | 日常