今度はおやつを持ってこよう♪♪

日曜日は、河川敷の公園で遊んじゃう~?ということで・・・

たいのお気に入りのボール遊びです。  
b0239909_22294731.jpg


            ほらほら、  投げたボールを持ってくるよーー♪♪
b0239909_22305620.jpg

b0239909_2231820.jpg

b0239909_22312221.jpg
                       キターっっーーー!!!

疾走してるように見えるけど。。。
                それはほら、のんびりたいくんだから。。。  早歩きくらいの速度です(笑)。

b0239909_223946100.jpg

カラスがたくさんいて、たいが走っていくと飛んでいくのですが、
飛び立つたびに気にして、目で追ってました。

草むらで、放牧してサラダバーも楽しみました♪♪
b0239909_22433330.jpg


あー、テーブルあるんだねー    ティーセットでも持ってくりゃ良かったね~(笑)。
b0239909_22435079.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2014-11-18 21:38 | 遊び | Comments(2)

Commented by かな at 2014-11-21 12:58 x
気持ちよさそうだな~♪
たいくん、でっかいテーブルだね(^^)これはおやつが必要ですね(^^)v

カラス。。
私鳥が苦手なので。。。止まってるのを見つけると自ら退散します(^^;
まだ季節が秋のままだ~!!
いいな~。。
Commented by taitai-1215-dog at 2014-11-28 09:33
<かなさん>
お久しぶりで。。。申し訳ないです。。。

少しずつ寒くはなっておりますが、まだ秋の残りがチラホラしてます。
今日も日中は22度まで上がるようで、暖かいですね~。
あーたいと遊びに行きたいですが、これから仕事なのでそれもかなわず・・・(泣)。
連休中忙しく1日しかたいと遊べなかったので、今週末はもっと遊びに行きたいです♪♪

いよいよ12月に突入しますねー今年も終わってしまう・・・(汗)。