人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐怖写真・・・じゃないよ~

仕事から帰ったら。。。  こんな顔してたいが出迎えてくれたので・・・

恐怖写真・・・じゃないよ~_b0239909_22143868.jpg
たーいーくーつーー!!

            はいはい・・・    まだ薄明るいから公園に遊びに行きますか(笑)?

まだ、薄明るいかな~?   と思ったけどすっかり暗くなってました。。。(笑)。
恐怖写真・・・じゃないよ~_b0239909_22145824.jpg


恐怖写真・・・じゃないよ~_b0239909_22153116.jpg
こんなに暗くっても、たいは投げたディスクをちゃーんとキャッチして持ってきます。

見えてるのかなー?   それとも音に反応してキャッチしてるのかなー??

恐怖写真・・・じゃないよ~_b0239909_22154985.jpg


うぎゃ!!  なんだかヘンな物体が写ってる!  と思ったら”たい”だった。
恐怖写真・・・じゃないよ~_b0239909_22155919.jpg


こっちも、なんだか怖い写真になってしまいました(苦笑)。
恐怖写真・・・じゃないよ~_b0239909_22161029.jpg


          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by taitai-1215-dog | 2014-11-06 21:43 | 日常

たいボーと時々アムにゃん

by taitai-1215-dog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31