紅葉は赤くなったかな?

久しぶりの更新となっております(照)。。。

先々週は、風邪気味でだるーい毎日を送っておりました。

今週は体調は回復したのですが、なんだかんだと週末に予定が入っており

3連休もほとんど休めませんでした(泣)。。。

さてさて、  こちらは風邪気味でしたが、たいくんの「遊びに行く~??」攻撃に負け、

お山に紅葉の進行具合を見に行った、先々週の出来事。。。
b0239909_2232921.jpg


b0239909_2234122.jpg
紅葉はまだ色づいてませんね。

b0239909_2235294.jpg
こちらの葉っぱは(おそらく桜?)オレンジ色になってます♪♪

すばらしい青空で気持ちのいい日でした~♪♪

b0239909_224326.jpg
お山歩きで、ご満悦のたいでした~が、  私はこの後筋肉痛に悩まされました。

山道歩くのって、普段使わない筋肉を使うんだな・・・。

          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2014-11-03 22:11 | 遊び | Comments(2)

Commented by かな at 2014-11-04 13:22 x
わ~!!まだ緑色いっぱいだ!!
こちらは。。とうとう雪が降りましたよ。。。
日本は本当に縦に長いな~。。。

お山にいくとやっぱりいい顔してるね♪
そうそう、たいたいボーさん、体調大丈夫ですか?
今の風邪こじらすと長いです。一瞬治った感覚でもぶり返しもあるのでどうぞお大事に!!
でも多少の体調不良でもお散歩は行っちゃう気持ち、よ~くわかります(笑)
Commented by taitai-1215-dog at 2014-11-05 11:02
<かなさん>
今週末くらいには、いい感じに紅葉が始まってるかも知れないですね~♪♪
行ってみなくっちゃ♪♪
たいはお山も川もだーいすきで(あ、白黒さんはみんな好きかな?)、
自然の中ではほんといい顔をしてます。
そんな顔見たさに、だるさに蓋をして連れて行ってます~。。。
わかってくれますよねっ(笑)!!

風邪のぶり返し。。。怖いですねー。
気をつけて休養とって、完治するよう心がけます!