人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉は赤くなったかな?

久しぶりの更新となっております(照)。。。

先々週は、風邪気味でだるーい毎日を送っておりました。

今週は体調は回復したのですが、なんだかんだと週末に予定が入っており

3連休もほとんど休めませんでした(泣)。。。

さてさて、  こちらは風邪気味でしたが、たいくんの「遊びに行く~??」攻撃に負け、

お山に紅葉の進行具合を見に行った、先々週の出来事。。。
紅葉は赤くなったかな?_b0239909_2232921.jpg


紅葉は赤くなったかな?_b0239909_2234122.jpg
紅葉はまだ色づいてませんね。

紅葉は赤くなったかな?_b0239909_2235294.jpg
こちらの葉っぱは(おそらく桜?)オレンジ色になってます♪♪

すばらしい青空で気持ちのいい日でした~♪♪

紅葉は赤くなったかな?_b0239909_224326.jpg
お山歩きで、ご満悦のたいでした~が、  私はこの後筋肉痛に悩まされました。

山道歩くのって、普段使わない筋肉を使うんだな・・・。

          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by taitai-1215-dog | 2014-11-03 22:11 | 遊び

たいボーと時々アムにゃん

by taitai-1215-dog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31