すぐ日が暮れちゃうねーー。

日の入りがどんどん早くなりますねー。

ちょっと仕事が早く終わったと思っても、すぐ日没です。。。
b0239909_2122467.jpg
帰宅したら爆睡してた、”たい”をたたき起こしてお散歩-。   怒ってる?

b0239909_2123190.jpg

ほらほら、あっという間に暗くなっちゃうよー。
b0239909_21231477.jpg


b0239909_21232662.jpg
夕方は寒いねー、  早く帰ろう~。。。。

          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2014-10-22 21:04 | 日常 | Comments(2)

Commented by かな at 2014-10-28 17:11 x
こちらはもう16時半頃になったら暗いです。。
そして、真っ暗な中お散歩に行きます・・・。。
たいくんのところはまだ明るいね♪

こちらは本日初雪が降りました!積もるのはまだまだ先ですが(^^;
いよいよ冬ですよ~。。。
Commented by taitai-1215-dog at 2014-11-03 21:56
<かなさん>
どうも~おひさしぶりです~。。。
毎度のコトながら、お返事が激遅くて申し訳ないです。。。
仕事はさほどでもないのですが、色々なんだかんだと忙しくて
かなり放置気味で。。。すいません。

今日は晴れてましたが、寒かったですねー。
北海道は雪が降りましたかー。
雪遊びが出来るのももうすぐですねー。
こちらはもう少し、秋を楽しみまーす♪♪