涼しくなっても川遊び♪

平日は忙しいおかーさんですが、

       週末はおいらを川へ連れてきてくれました♪♪

やっぱ、川はいいよね~♪♪♪
b0239909_20574114.jpg

川へ来たら、恒例のきっき拾いです♪♪
b0239909_20584080.jpg


b0239909_2059477.jpg

まだまだ遊ぶよ! 早くなげてよーーー!!!

b0239909_213232.jpg


b0239909_213481.jpg

おっきな木の棒なら、取って来れないだろー?って??
b0239909_214494.jpg

あ・ま・い・なーー!!おいらを誰だと思ってるの(笑)?
b0239909_2142178.jpg


どんなきっ木もエンドレスで拾って来るよーー♪♪


b0239909_2143554.jpg


いや。。。もう勘弁してください・・・   帰ろうーよーーー!!!!
b0239909_2121481.jpg
     イヤだ!   帰らない~!!

          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2014-10-19 21:20 | 遊び | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://winter1dog.exblog.jp/tb/23592521
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by かな at 2014-10-19 22:16 x
たいくん、でっかいきっきだなぁ~(* ̄∇ ̄)ノ
エンドレスでやってたの?(笑)
まだ川で遊んでも大丈夫な気温。。うらやましい~(笑)
平日の分もたっぷり遊んでもらってよかったね!
こちらは暖房スイッチオンしちゃいました~(T▽T)着実に冬に向かってます(笑)
Commented by taitai-1215-dog at 2014-10-21 16:24
<かなさん>
たいは本当に川遊びが大好きで、エンドレスできっきを投げさせられます。
いつもならすぐ疲れちゃうくせに・・・。
水が冷たくて気持ちいいからなのかな~?
この大きな枝はけっこう重くて、投げる時は勢いつけて「エイヤッ」って感じです~。
何度もやらされて、うっ腕が・・・(笑)。
たいはあごが疲れないのだろうか・・・。

北海道は暖房器具出てきましたか?!
こちらは寒い日もありますが、まだなんとか暖房はないままがんばってます♪♪
旅行、楽しんでくださいねー♪♪