温泉ではないです・・・

”金木犀”の香りがどこからともなく漂ってくる季節になりました♪♪

香りの出所を探しながらお散歩するのが楽しいです~♪♪

河原には”金木犀”は植わっていないですが、たいが楽しそうなので連れてきました!!
b0239909_21585935.jpg
          秋の葉っぱでおしゃれです~♪♪

b0239909_2262779.jpg
       今日は、久しぶりに兄ちゃんも一緒で”倍”楽しい♪♪


私は疲れるから、本気でたいと追いかけっこをしないが、息子は若いので本気で走ってくれる。

たいも本気で走るので、”のんびりたい”もさすが「犬なんだなー」と再確認する(笑)。

しばらくまとまった雨が降っていないので、川の水は干上がっているかな?とおもいましたが・・・
b0239909_2291956.jpg
さすがです!!!   さっそく水溜りを探し当てましたー!!  水質はよくなさそうですが・・・。
しかもお尻までつかって伏せています。    温泉ですか(笑)?

                  ちなみに立つと、このくいらいの水位。。。
b0239909_2211247.jpg


河原に落ちてたボールでも遊びました♪♪
b0239909_22161927.jpg

さーて、今度は紅葉でも見に行こうかね~。

          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2014-09-28 22:18 | 遊び | Comments(2)

Commented by かな at 2014-09-29 17:05 x
たいくん~!よかったね~♪お兄ちゃんとおいかけっこしたんだね(^^)
若くて体力があるお兄ちゃん!本気で走ってくれましたか!たいくん、まだまだいけますのぉ~(^^)v

川の水が少ない!!
でもさすがたいくん!温泉探し当てたのね(笑)
このあとシャンプーだったのかな~?
Commented by taitai-1215-dog at 2014-09-30 00:16
<かなさん>
まさか!!のんびりたいがあんなに早く走ることが出来るとは!!
さすが、ちゃんと犬です(笑)。
まだまだいけますよ~♪♪

温泉探し当てました~♪♪
泡立ってて、なんだか汚い水でしたが”たい”はご満悦~♪♪
呼んでも聞こえないフリして、しばらくつかってました。
やっぱりなんか生臭かったので、シャンプーしました!!