河原へ行ったら泳ぐの~。

朝出かける用事にめずらしくたいを連れて行き、帰りに公園へ寄りました♪♪
b0239909_2034387.jpg

土手をズンズン歩いてゆきます~。
b0239909_20354793.jpg

河原が見えますね・・・ヤな予感がします。。。(苦笑)。
b0239909_203615100.jpg

ほらねー。。。勝手に川に入っちゃいましたよ・・・   昨日シャンプーしたとこなのになーー。
b0239909_20364114.jpg
          ねー ねー 、おかーさん泳いでもいい~?   
b0239909_20371542.jpg
       ねー ねー 、 泳いじゃうよーー♪♪

b0239909_20365413.jpg
「ダメ」って言われなければ、許可がなくても泳いじゃうんだね・・・。

b0239909_20375178.jpg


帰りに「コスモス畑」に寄りました。   3分咲きってところ?。。。
b0239909_2038159.jpg


          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2014-09-18 21:31 | お散歩 | Comments(2)

Commented by かな at 2014-09-22 09:34 x
もうコスモスの季節ですか!
昨年岡山に行ったときにコスモスが満開に咲いてたのを思い出しました(^^)
たいくん??シャンプーしたばっかりなのに、入水しちゃったの??(爆)
まあ、たいくんは関係ないもんね~(笑)人間が悲しい・・・。。。
我が家トリミングの翌日にドボン行ってきましたよ♪
まあ、我が家の場合キレイにするのももちろんですが、目的はカットなので、汚れたらまた洗えばいいさ♪って感じで(爆)
きにしてませ~ん♪

こちらはそろそろ水辺は厳しい季節になってきました。。
Commented by taitai-1215-dog at 2014-09-24 18:46
<かなさん>
コスモス季節ですよ~♪♪
赤とんぼに彼岸花にさつま芋に新米に!!秋を感じさせるもの満載です♪♪
たいと一緒に食欲の秋~です~。
あ、せっかく体重減ってるのに食べさせちゃダメですね。。

空太くんのドボンしましたか?
ワン達にとってシャンプーなんてカンケーないですもんね♪
楽しんでくれりゃいいわ~