秋だね~♪♪

晴天に恵まれた週末連休。お空の雲も秋を感じさせます。
b0239909_2016345.jpg

たいをつれて公園へ行きました♪♪
b0239909_2015216.jpg

彼岸花も咲いています♪♪  
b0239909_20161035.jpg

        夏の間にガンガン生い茂った草を使って”かくれんぼ”開始でーす♪♪
b0239909_20171277.jpg
           おかーさんはどこへ隠れたかなー
b0239909_20172332.jpg
       あっちかな?  こっちかな~????


見つけたかな(笑)?
b0239909_2017355.jpg

b0239909_20174677.jpg
たのしいねーー♪♪

          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2014-09-15 20:30 | お散歩 | Comments(2)

Commented by かな at 2014-09-16 11:38 x
お母さんみ~っけた♪のたいくん♪
鼻血がでるくらいに可愛い!!
すっかりそちらも秋の空ですね~。北海道は内陸の山ではもう紅葉が始まったそうです。
街中は来月くらいになると始まります。。

たいくん、ペロしてるの??
ウマウマもらったのかな?(笑)
Commented by taitai-1215-dog at 2014-09-17 22:51
<かなさん>
鼻血はとまりましたか(爆)?
私を見つけて駆け寄ってくる、たいの笑顔見たさに草むらに潜む
私です・・・(笑)。
まだダニエルに悩まされる季節ではありますが、予防をしっかりして
遊んでいます。
こちらは紅葉はまだかな~。。。
紅葉が始まったら、、またもみじを見にいかなくちゃ!!

たいくん、ペロしてるのは写真撮影のためにウマウマを見せたからです。
ウマウマがないといい写真が撮れないのは、モデル失格ですな・・・。