夏休み終わりだね。。。

8月最終日。。。明日からは9月です。。。

日中はまだ暑いですが、9月に入ると”秋”というイメージですね~。

実際、朝晩は随分涼しくなりました・・・。
b0239909_229406.jpg
日が落ちるのが早くなったので、早くお散歩を終わらせないと!!
b0239909_2291741.jpg


b0239909_2292855.jpg
さー川です!!   早く泳いでーーー    ザブザブザブ・・・

b0239909_2291779.jpg
さープルプルしてーーー!!

b0239909_22155226.jpg
川は堪能しましたかー?
さー暗くなっちゃうので、帰りますよーー!!
b0239909_22152314.jpg
「イヤです!!   もっと遊びたいです!!」  ぷいっっ!!

wwwww。。。あまりに大急ぎでお散歩しすぎましたか(笑)?!

          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2014-08-31 22:09 | 遊び | Comments(2)

Commented by かな at 2014-09-01 06:07 x
秋ですね~。。
こちらも日暮れが早くなりました。でも涼しくなってきたので、私も空太も喜んでます(笑)
たいくん、今のうちにたっくさん泳いで措くんだよ~♪ヽ(´▽`)/
我が家もあと一回は水遊び連れていってあげたいです(笑)
Commented by taitai-1215-dog at 2014-09-06 15:05
<かなさん>
今年は雨が多くて秋の訪れが早まった感じです。
そして、雨のせいで野菜が高いですね・・・。
でもお散歩はしやすいです。
こちらはまだまだ泳げますよ~♪♪
たいは真冬でもドボンしますから。。。(苦笑)。
まーあまり雪の降らない地域だからなんだけど、北海道で真冬に
ドボンしたらヤバイですね(爆)。
今週末も川へ行きます♪♪