人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんちゃんがやって来た♪♪

さんちゃんがやって来た♪♪_b0239909_18454395.jpg
            関東地区に住む、お友達の陽太くんがやって来ました♪♪
さんちゃんがやって来た♪♪_b0239909_196043.jpg

            予想通りのスマートなカッコイイボーダーコリーでした!!
さんちゃんがやって来た♪♪_b0239909_18472749.jpg
こうして並ぶと・・・  たいくんはほんっとデカボーだね~(笑)。
え? おいらのほうがだいぶ前の方にいるからじゃないの??
本気で  そう思ってますか??

せっかく遠くから来てもらったので、一緒に水遊びをしたかったのですが・・・
前夜かなりザブザブッ降ったので、川は増水&濁流で 水遊びは断念・・・。

一緒にお散歩して、おうちでケーキを食べました♪♪

さんちゃん&パパさんママさん  ありがとうございました。
とても楽しかったです♪♪

             前日、行ったときはいい感じの水量だったんだけどなー。。。
さんちゃんがやって来た♪♪_b0239909_18592527.jpg

さんちゃんがやって来た♪♪_b0239909_1901069.jpg

さんちゃんがやって来た♪♪_b0239909_1942325.jpg
たった一晩でこんなに川の状態が変わるなんて!!  「自然の力」恐るべしデス・・・

          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村                  
by taitai-1215-dog | 2014-08-16 19:10 | 遊び

たいボーと時々アムにゃん

by taitai-1215-dog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31