お盆休み突入~♪♪

とうとうやって来ましたーーーー♪♪

お盆休み~♪♪♪♪♪

この日のために、残業&休日出勤と戦い続けてきました!!!

部屋の夏支度はしたけど、遊びにも行けず、ブログの更新も出来ず・・・
b0239909_21504369.jpg

たいはふて寝の毎日でした。。。   ごめんねー(汗)。。。
b0239909_21501689.jpg


さあ、麦藁帽子の坊ちゃん!!   短い夏休みだけど、楽しもうぜ~♪♪
b0239909_21522447.jpg


b0239909_21523729.jpg
おいらはいつでも準備オッケーーだよ♪♪

   ※せっかくの連休なのにお天気が怪しい・・・        晴れますように!!

                 ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2014-08-13 21:58 | 日常 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://winter1dog.exblog.jp/tb/23153269
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by かな at 2014-08-13 22:50 x
お疲れさま~(*^^*)
毎日忙しかったんでしょうね!さあ!お盆休み!たいくんといっぱいいっぱい遊んじゃってください(*^^*)
麦わら帽子似合うなぁ~(  ̄▽ ̄)
こちらは朝晩すっかり秋めいてきましたよ(^^;
私にはちょうどいい気温になってきました~!あ、空太にもです(笑)
Commented by taitai-1215-dog at 2014-08-16 18:39
<かなさん>
お盆休み、あいにくの雨模様ですが雨がやんだっと思ったら
急いで遊びに行ってます。
例年より涼しいのは助かりますが、キューリは水に浸って
くさっちゃうし葉物野菜もダメになっちゃうし。。。いいこと
ばかりではないですね・・・。
やっぱり異常気象は困るーーーということなんだね。。
夏は暑くなくっちゃ!!

北海道はもう秋ですかーー。
ワンコは冬のほうが元気ですもんねー♪♪
雪が降る前にアウトドア楽しんでください♪