あー暑いですねーーー。。。

なんと!! ちょー久しぶりのブログ更新です。。。
仕事でゴタゴタしており、毎日22時ごろの帰宅に加え、週末も行事が多々あり
すっかり放置してました。。。

暑い毎日が続いてますねーー。。。今週末も例外ではなく・・・

洗濯物は乾きすぎるくらい良く乾きますが、ベランダも日差しでアツアツです。
b0239909_2193372.jpg
ん?  んん??  これなに??    奥のダンボールは遊ぶため、たいが自分で持ってきました。

b0239909_2194692.jpg
おいらが持ってきましたー♪  ライオンさんも干してまーす♪♪

うしろの洗濯物ごちゃごちゃはスルーしてね(笑)。

b0239909_21101969.jpg
ぬいぐるみのダニ撲滅だね~♪♪

※ブログ更新を怠っていた間に、狂犬病予防の注射に病院へ行ってきましたー。

  久しぶりの体重測定!!    ドキ ・ ドキ ・ ドキ・・・!!

  なんと!!!   1.3kg 減ってましたー(喜)♪♪♪

  このいい状態をキープしつつ、更に減量しなくちゃ!!

  この夏。。。がんばります!!!

          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2014-07-27 21:25 | 日常 | Comments(4)

Commented by かな at 2014-07-28 14:53 x
お仕事まだ落ち着きませんか~!!!
お盆まであと2週間ちょっと。。。頑張って~!!
連日の猛暑大丈夫でしょうか?こちらは今日は最高気温25度くらいですが、明日からまた1週間くらい30度くらいになります。北海道も前は30度のときって数日だったのが、最近は多くなりました。。。きっと異常気象ですね。

たいくんのぬいぐるみ(笑)も日光殺菌バッチリですね♪
そして!!ダイエット成功~!!やったね♪
この調子だ~!!

暑いのでくれぐれも体調気をつけてくださいね~!!
Commented by santa0125 at 2014-07-28 22:19
1.3kgも減ったんですか?!
それはがんばりましたねー。
だって、人間で言ったら5kgくらい減らしたってことですよね。

たいくんは川ダイエットだね。
by健太ママ
Commented by taitai-1215-dog at 2014-07-29 18:20
 <かなさん>
仕事。。。毎日残業残業で。。。(号泣)。。。
おうちに帰ると待っているかわいい子達の存在だけが
私のパワーの源です!!
あと、お盆休みまでのカウントダウンと。。。

こちらも35度越えとかフツーで、外に出るとクラクラします。
北海道は涼しいイメージがあるのに、やはり異常気象ですね・・・。

ダイエット、すごいでしょう~♪♪
おやつに”きゅうり”が効いてるかも(笑い)。

お互い体調管理につとめましょうね~。
Commented by taitai-1215-dog at 2014-07-29 18:24
<健太ママさん>
こんにちは♪♪
お久しぶりです~♪♪

そっか、人間で換算したらけっこうな割合のお肉が落ちてるんですねー。
デカボーでもスリムな陽太くんにバカにされないように
頑張った甲斐があった~(笑)。

お盆休み激!!楽しみです~♪♪♪