人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー暑いですねーーー。。。

なんと!! ちょー久しぶりのブログ更新です。。。
仕事でゴタゴタしており、毎日22時ごろの帰宅に加え、週末も行事が多々あり
すっかり放置してました。。。

暑い毎日が続いてますねーー。。。今週末も例外ではなく・・・

洗濯物は乾きすぎるくらい良く乾きますが、ベランダも日差しでアツアツです。
あー暑いですねーーー。。。_b0239909_2193372.jpg
ん?  んん??  これなに??    奥のダンボールは遊ぶため、たいが自分で持ってきました。

あー暑いですねーーー。。。_b0239909_2194692.jpg
おいらが持ってきましたー♪  ライオンさんも干してまーす♪♪

うしろの洗濯物ごちゃごちゃはスルーしてね(笑)。

あー暑いですねーーー。。。_b0239909_21101969.jpg
ぬいぐるみのダニ撲滅だね~♪♪

※ブログ更新を怠っていた間に、狂犬病予防の注射に病院へ行ってきましたー。

  久しぶりの体重測定!!    ドキ ・ ドキ ・ ドキ・・・!!

  なんと!!!   1.3kg 減ってましたー(喜)♪♪♪

  このいい状態をキープしつつ、更に減量しなくちゃ!!

  この夏。。。がんばります!!!

          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by taitai-1215-dog | 2014-07-27 21:25 | 日常

たいボーと時々アムにゃん

by taitai-1215-dog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31