でかぼー&でかきゅー(笑)

うちの ”でかぼー”
b0239909_22352286.jpg


”でかきゅー” 食ってます!!!
b0239909_2236238.jpg


b0239909_22363483.jpg
          ぼりぼりぼりぼり・・・

b0239909_22364451.jpg
ぼりぼりぼりぼり・・・

これから、きゅうりが豊富に収穫できます♪♪
                             ※でもね。。。私が作ってるわけじゃないのよ(笑)。

          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2014-07-06 22:42 | 日常 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://winter1dog.exblog.jp/tb/22904328
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by かな at 2014-07-08 15:06 x
たいくん~!きゅうりおいしいかい?
きゅうりは体を冷やす効果があるんだって♪いっぱい食べるんだよ~(^^)
私もきゅうり大好きですが、味が欲しい・・・(爆)
太くておいしそうだな~!!

たいくん、うらやましい(爆)。。。
あ、台風大丈夫ですか??ちょっと心配してます。。
Commented by taitai-1215-dog at 2014-07-09 14:52
<かなさん>
畑できゅうりを作っている人によりますと。。。数日で巨大きゅうりに育つそうです。
その巨大きゅうりをたいは1日に2本ほど消化してます(笑)。

くれる人はまさかワンがこんなに消化してるとは思ってもないでしょうが
漬物にしてもサラダにしてもあまっちゃうんだもん♪♪
きゅうりで体を冷やしているはずのたいですが、毎日べろ出して
ハーハー言ってますよ(爆)!!

台風、今んとこは雨も風もなく大丈夫です。
四国は明日直撃みたいですねー。
うちは勿論、全国的に被害がないことを祈ります。
あー仕事休みにならないかなー(爆)。