7月の河原~

はた!  と気がついたらもう7月なんですね・・・。

今年も半分終わってしまいましたー。。。

今年の上半期は仕事も私事も忙しく、ブログの更新もさぼり気味でした。。。

下半期は少し時間が出来るといいなー♪♪

そんな中でも、たいを楽しませるために遊びには行きます!!
b0239909_23205739.jpg
水遊びはやっぱり楽しいなーー♪♪

b0239909_23221425.jpg
るんるんる ~ るーん♪♪
b0239909_23222859.jpg


b0239909_23224780.jpg

きっきも運びます~♪♪
b0239909_23231410.jpg


b0239909_23232522.jpg
ガジガジガジガジ・・・   楽しくてやめられない~♪♪
家に帰ってから、シャンプー&ブラッシングをされ”ぶーたれた” たいでした(笑)。

だって、ダニエル怖いでしょ(爆)??

          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2014-07-02 23:33 | 遊び | Comments(2)

Commented by かな at 2014-07-03 10:22 x
たいく~ん!川遊びのシーズン到来♪満喫しまくってるね~♪
そうそう、自然の中にはたっくさんのダニーさんが。。。
シャンプーとブラッシングは必須ですね!!
最近のダニーさん手ごわいからな~。。。

たいたいボーさん、上半期はとっても大変だったんですね。。お疲れ様です。下半期、少し時間ができるといいですね♪
私もですが(爆)時間が欲しい~!!!
Commented by taitai-1215-dog at 2014-07-06 22:28
<かなさん>
川遊び堪能してます♪♪
でも、この河原は草もボーボーなので、ダニーもたくさんおります・・・。
シャンプー&ブラッシングでも根絶できないので、やはり
そこは薬品(フロントライン)の力を借りることなり。。。たいの
体に負担がかかるのかなー・・・と思いつつ、でもバベシア症にでもなったら
後悔しきれないからーと複雑な思いです。
ああーダニーなんでいなけりゃいいのに!!

かなさんも時間ほしいですよねー。。。
お互い忙しいですが、頑張りすぎないよう 頑張りましょうね~(笑)!!