続! あじさいロード

あじさいロードを抜けて、山道をどんどん登ります。
b0239909_21322041.jpg
     木陰は少し涼しいねー♪♪

          きれいな 蝶 を見つけました♪♪
b0239909_21333795.jpg

b0239909_2134894.jpg


b0239909_21431975.jpg
日なたはあっついねー。。。
b0239909_2145070.jpg
ちょいと、休憩ー

b0239909_2202680.jpg


b0239909_2204657.jpg
楽しかったねー♪♪

          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2014-06-25 22:18 | 遊び | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://winter1dog.exblog.jp/tb/22821733
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by かな at 2014-06-26 14:50 x
山いいな~!!
我が家先日プチ山歩きしてダニーさんに苦しめられました。。山楽しいんだけど、今の時期ちょっとお休みします(^^;
たいくん、ダニーさん大丈夫ですか?
空太とエルは草むらに顔つっこむから余計ついちゃうんですよね~。。。

最近は日向めっちゃ暑くなりましたよね。
たいくん、涼しい日陰を選ぶんだよ~♪
Commented by taitai-1215-dog at 2014-06-30 10:13
<かなさん>
山歩きはたいが喜ぶし、私も気持ちがいいので好きです~。
ダニエルさえいなければ・・・ね(苦笑)。
うちは月1回のフロントラインと、山歩きの後のシャンプー&ブラッシングで
なんとか乗り切ってます。
シャンプー&ブラッシングに時間が掛かるので、この時期はどうしても
山歩きや河原での水遊びは月2回程度になってしまいます。
どちらもダニエルのせい・・・(怒)。

近場であまり草が生い茂ってないところでの、遊びはちょっと物足りないですね。。。

今日も昼間は暑いだろうな~。
体調管理、お互い頑張りましょう!!