あじさいロード

今週末はあめ ・ 雨 ・ アメ・・・

と、いうわけで 先週の出来事を。。。     
b0239909_21163860.jpg
あー  こんないい天気だったんだねー。

たいとお山に遊びに行ったのですが、ちょうど”あじさい”がきれいに咲いてました♪♪
b0239909_21131050.jpg


b0239909_2113406.jpg


b0239909_2114754.jpg
 ???  あいかわらず、たいは”あじさい”には興味なさそうです~(笑)。

       ほらほら、あざみ もきれいに咲いているよー!!
b0239909_21145426.jpg


b0239909_2115133.jpg
  やっぱり、花より団子(草)なたいくん。。。   みどりの葉っぱをもしゃもしゃ食してます。

b0239909_21152763.jpg
ねー!ねー!!  あじさいの美しさを楽しもうよーーー!!

          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2014-06-22 21:27 | 遊び | Comments(2)

Commented by かな at 2014-06-23 09:57 x
たいたいボーさんのお気持ち。。よ~くわかります。
私も「この花きれいだね~♪」とか「こっちの景色いい感じだよ!」と空太に話しかけますが、空太はたいくんと一緒で「僕はサラダバーしてますから。。。」とばかり、むしゃむしゃ食べまくってます。。。

あじさいキレイに咲いてますね~♪
我が家の周りあんまりあじさい見ないんですよ。。
なんでかな~?
こちらはやっと晴れマークが並びました~。
北海道の初夏って感じですよ♪
Commented by taitai-1215-dog at 2014-06-24 09:23
<かなさん>
あ、分かります?
きれいな花とか景色とか全く興味ないんですよね~(笑)。
まぁ、目で楽しむというより匂いやウマウマを楽しむ種族ですから
仕方ないですね。
でも、花のいい香りをかがしても「ブホッ!」と鼻をならされると
苦笑いしかないです~。

あじさい絶賛開花中です♪♪
あちらでもこちらでもきれいな花を見せてくれます♪♪
一緒に景色を楽しむことは出来なくても、一緒に歩いてくれるだけで
幸せを感じます♪♪