今回は草の実より・・・

今週末はいい天気に恵まれ、良かったです~♪♪

先々週行った河原の公園へ、再び行きました!
b0239909_22164258.jpg


あいかわらず草に埋もれて・・・   「草の実」攻撃で私を撃沈するつもりだな??
b0239909_22165949.jpg


       今度は野いちご発見!
b0239909_22171917.jpg

きれいで美味しそうでしょう?

b0239909_2218194.jpg


b0239909_2239246.jpg
これは、食べられるのかな??
食べられそうな気はしますが。。。  どうだろうね~??

そして、そして。。。またもやたいの姿を見失った~(泣)、と思ったらーー

案の定、勝手に水遊びを始めてました。。。

最近の雨で、いつもは水のない水路に水がたっぷり流れてました。
       
b0239909_22182012.jpg
なんか投げてーー!!

あいにく、投げてやるものが何にもないので、今日は勘弁してください・・・、

土手をずーっと歩いたし、たいは勝手に水に入っちゃうし。。。

さて、そろそろ帰りますよーー!!
b0239909_22183625.jpg
ええっーーー、もうかえるの?!ちょっと待ってーーーー!!!


          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2014-06-14 22:42 | 遊び | Comments(2)

Commented by かな at 2014-06-16 11:32 x
お天気良かったんですね~!!
こちらはもう1週間以上すっきりしないお天気ですよ。。。
でも水曜以降は久々に晴れマークついてました!

今回はあんまり草の実つかなかったのかな~?
でもやっぱり川には入るんだね。。たいくん。。。
私週末の土曜日に河川敷であそんでたんですが、雨上がりで水溜りが。。。思いっきりドブのニオイ満載になって帰ってきましたよ。。
あ、昨日ちゃんとシャンプーしたから今はめっちゃいいニオイです(笑)
Commented by taitai-1215-dog at 2014-06-17 09:57
<かなさん>
先週1週間は梅雨の割にいいお天気でしたよ♪♪
土日と遊びに出かけちゃいました♪♪

今回は前回ほど草のみ攻撃は受けませんでしたが、がっつり
泥水に入ったのでシャンプーは必須でした(泣)。
水があったら私の許可はなくとも、当然入るものだと思っているようです・・・
しつけ的にいいのかな??
空太君もシャンプーしたんですね~。
お互い今週はいい香りのワンズですね♪♪