1週間前の、草ボーボー

ブログをサボっている間に梅雨入り、この一週間は雨がザンザン降りました。

雨降りの日は比較的涼しいのですが、今日は梅雨の中休みなのか

久しぶりに洗濯物を外に出せたました~♪♪ そして!暑かった!!


記事は前回の続きで、1週間前の出来事になります、放置しすぎ!(笑)。

さてさて、お花の草原を放牧したあとはー
b0239909_23214956.jpg


河原へ降りて、あちこち歩きました~♪♪
b0239909_2322439.jpg


「あ!!たいが消えたー」    と思ったら草の生い茂った水のある水路へ降りてました。
b0239909_23222325.jpg


「ここ、水がある~♪♪」         
b0239909_23223995.jpg
あーはいはい、たいは水があったら入っちゃうんでしたね・・・

でも、この水路から帰ってきたら、案の定草の実攻撃を受けてました。。。
b0239909_23225250.jpg
                私、撃沈。。。!!!

          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2014-06-07 23:32 | 遊び | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://winter1dog.exblog.jp/tb/22750867
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by かな at 2014-06-14 13:34 x
たいくん、ひっつき虫??(笑)
草が深いところにいくといろいろお土産持ってきますよね(^^)
ちゃんと水辺チェックは忘れないんだね~(笑)
こちらも蝦夷梅雨って感じの1週間でした。
不思議とお散歩のときはなんとか雨が上がってくれて行ってましたよ♪

このたびは励ましのコメントありがとうでした。
まだまだですが、少しずつ元気になってきました!
Commented by taitai-1215-dog at 2014-06-14 22:02
<かなさん>
少し元気になりましたか~?
よかったです~。

ここ数ヶ月けっこう忙しくて、ブログをさぼってるのですが
いつもコメントありがとうございます♪♪
かなさんの優しくて、楽しいコメントにいつも励まされてます!!
気持ちの余裕がある時でかまわないので、また訪問してくださいね~♪♪