草ボーボー

いやー、今日は暑かったー。。。   少し動くと汗が噴き出す暑さでした。

すこし気温の下がったかな?・・・と思われる夕方。

たいを連れて河川敷へ出かけました。

さーーーー!!! 放牧開始です♪♪
b0239909_23165775.jpg


b0239909_23172172.jpg


たくさん草が生い茂っているので、すぐこんなに草の実やら葉っぱやらがつきます。。。
b0239909_23175499.jpg


野生のお花の中もグングン歩きます。
b0239909_23181464.jpg


ちょっと、呼び戻して写真撮影♪♪
b0239909_23182948.jpg
う~ん♪♪  アイドルになれる可愛さです(笑)♪♪

まだまだ草むらを歩きますよーー。

          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2014-06-01 23:26 | 遊び | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://winter1dog.exblog.jp/tb/22720994
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by かな at 2014-06-03 10:53 x
たい子ちゃん♪
かわいい~(笑)
こちらも30度が続いてますが、朝と夜は気温が下がるのでまだ生きてます。。
でももっと暑いんでしょうね~。。。
たいくん、私、エルと間違えそうになっちゃいましたよ(笑)
ごめんね~。たいくん。
でもね、やっぱり似てる~!!!
Commented by taitai-1215-dog at 2014-06-07 22:49
<かなさん>
毎度、毎度お返事おそくなり申し訳ありません・・・。

今日は梅雨の中晴れで日中は、暑かったです。
すっかり半袖姿で行動しております。

たい子ちゃんラブリ~♪♪でしょう(笑)?
黄色い花が良く似合うんですよー。
エルちゃんに似てますよね、ぽってり具合もお顔の感じも。
私もいつもかなさんのブログ見て、”たい”がいるような錯覚を覚えてます。