久しぶりだよ~川でジャブジャブ


すっかり暑くなった日中!

普通のお散歩だと、たいがへばってしまうので・・・川へゴー♪♪

到着したら。。。    早速 ザブザブ~♪♪
b0239909_2311612.jpg


遠くへもどんどん行っちゃいます~♪♪
b0239909_2332571.jpg


きっきも運びます~♪♪
b0239909_2385222.jpg


中州できっきをボリボリ~♪♪
b0239909_2311350.jpg

b0239909_23112126.jpg
泳ぐ姿は”あざらし”のよう!!
b0239909_23113585.jpg


すごーく楽しかったのか、帰ろうと呼ぶとやっては来るものの車に乗らない・・・

車に乗るようコマンドしても、また川へ行ってしまう・・・”だだっこ”たいでした~。

          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2014-05-27 21:47 | 遊び | Comments(2)

Commented by かな at 2014-05-28 16:53 x
たいくん、だって楽しかったんだもんね。そりゃ~帰りたくないさ~(笑)
ザブザブ川で遊んでる~♪
そしてきっきも~(^^)
ここの川はそんなに深くないんですね。
エルも空太もこのくらいの深さだったらいつまでも遊んでそうだな~。
ザブザブ泳いでLet'sダイエット(笑)
頑張れ~♪
Commented by taitai-1215-dog at 2014-06-01 21:51
<かなさん>
ほんと、帰りたくないってだだこねるとか。。。子供です(笑)。
ま、そこがたまらなく可愛いんですけどねー。
この川は基本あまり深くないです。
深くないので、週末の日中は子供たちが水遊びをしていることが多いです。
だもんで、たいは夕方出没することにしてます!
雨が多いと水量が増えて、流れが速くなるので(深さはあまり変わらないかな?)
増水した時は危なくて泳がせられませんー。

出来るだけザブザブさせてダイエットできるといいなー。