フィラリア対策は必須だよね!!


今年もやって来ました!!

例年4月に行っていたのですが、今年はちょっとバタバタしてまして

気がついたら5月になってました!!

1時間半ほど待って受診、ようやく帰ってきました。。。
b0239909_2130741.jpg
痛いし、怖いし。。。病院はもう行きたくないよ。。。

今年は、診察台の上で大暴れしました・・・(困)。。。

なんとか血液検査は出来たのですが、めずらしく先生に歯をむいたりして。。。

今日は困ったチャンの”たいくん”でしたー。
b0239909_21371378.jpg

ま、なんとかかんとかお薬&おまけをもらって帰ってきました。

            体重がやばいです・・・   ダイエット必須ですーーー(号泣)!!

          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2014-05-11 21:39 | たい | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://winter1dog.exblog.jp/tb/22593888
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by かな at 2014-05-15 12:23 x
たいく~ん!!どうしたの??
待ち時間で疲れちゃった??でもね、たいくんの健康を守るためだからね!!
空太も先日遅くなりましたが行ってきましたよ。診察台で腰砕けでした(^^;
先生に「ホントビビリだな~。。。」って(女医さんです♪)言われてました(爆)
たいくん!ダイエットなの??
大丈夫!泳げばすぐに痩せるさ~(笑)
私急性胃腸炎で1キロやせたー(爆)
Commented by taitai-1215-dog at 2014-05-16 09:55
<かなさん>
かなさん、急性胃腸炎だったんですねー。
ちょっとブログ訪問出来てなくて、”お大事にコメント”出来なくて
すみません・・・。
これから夏に向ってうす寒かったり、真夏日だったりするので
お互い体調気をつけましょうーね~。

空太君もぼーいん苦手なほうですか・・・。
待ち時間が長くなると、先に診察しているワンコの泣き声が
聞こえたりして、不安になるのでしょうか~?
健康を守る為とはいえ、痛いとか不快な思いは人間でも
したくないですからねー(苦笑)。

先生に「うーん。。。あばらが触りにくくなってるなー。。
もうちょっと体重落とした方がいいですよ」
と言われ、かわいい看護士さんには
「たいちゃーん!去年より2kgも増えてますー!!」
と言われてしまいました(泣)。
がんがん泳いでシェイプアップをはかります。