ゴールデンウィーク、ウェーイ♪♪河原版


ゴールデンウィークの中、河原へ出かけたわたし達!!

たいは、アザラシの様に水を見つけては泳ぎます~♪♪
b0239909_2212621.jpg


さあさあ、どんどん歩きますよ!!

ずんずん進んでいく途中、必ずついてくる筈の”たいくん”が消えた!!
b0239909_22145649.jpg


あり~??   何処へ行ったのかと思ったら・・・
b0239909_22151564.jpg


b0239909_22153357.jpg
この段差につまづいていたのか・・・

ボーダーコリーらしからぬ、身の重さ。。。

この後、たいくんの大きなお尻を抱えあげて、登らせてあげました(笑)!!

b0239909_22155941.jpg


たくさん歩いて、たくさん水遊びをして
b0239909_22243950.jpg
家に帰って、こんなんなって爆睡しましたーー♪♪♪

          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2014-05-05 22:28 | 遊び | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://winter1dog.exblog.jp/tb/22562144
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by かな at 2014-05-06 10:16 x
水遊び♪きっとこちらより温かいからもうシーズンだよね~(^^)
たいくん、水辺だと本当に楽しそうだね。
そりゃこの高さは。。空太も無理です(笑)
たいくん、寝るときはバリなのかな~?
ソファで寝てるイメージが(笑)
Commented by taitai-1215-dog at 2014-05-07 16:07
<かなさん>
水遊び♪たいはオールシーズンオッケーですが、今ごろが
一番適していますね♪♪
太いけど、ほんと上手に泳ぐんですよー(笑)。

この高さ、空太くんならヒョイっと飛び越えるのでは?!
たいは以前、果敢に挑戦して水に濡れた石でツルッといってからは
ビビって飛び越えなくなりました・・・。

ちょいと寝るときはソファですが、邪魔されたくない時は
どうやらバリに行くようです~。
邪魔するのは?もちろん!わたし(爆)!!!