ゴールデンウィーク、ウェーイ♪♪


ゴールデンウィーク、突入しましたね~♪♪

と、いってもわたくしの仕事は祝日関係ない、土日のみお休みなので

いつもの週末と変わらないですがねーー。

でも!!せっかくの晴天の週末!!

泊りがけ等で遠方には行けませんが、たい君と遊びには行けます!!
b0239909_23275298.jpg
やって来ました、 いつもの公園!!

ゴールデンウィークだから、人でごった返しているのかと思いきや!

みなさん、連休にこんな近場の公園になんか来ないのか? 時間帯が良かったのか?

貸切ーーーーーイエーイ♪♪
b0239909_233158.jpg


軽く、草むらで遊んだ後は・・・

b0239909_23315517.jpg


たいくんの大好きな水遊びですーー♪♪
b0239909_23323625.jpg

今日はいつもより、たくさん遊べるよーー♪♪

          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2014-05-03 23:37 | 遊び | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://winter1dog.exblog.jp/tb/22552345
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by かな at 2014-05-04 08:03 x
祝日はお仕事なんですね~(涙)
お疲れ様です。。。
私は暦通りです。昨日は法事で旭川まで日帰りしたんですが、行きの高速は混んでました~。
連休はみんな遠くへお出かけする人が多いので近場が穴場かもですね♪
でも貸切な場所でたいくんがこ~んなにいい笑顔見せてくれるんだったら、近くても全然いいじゃないですか!
私、近くてだ~れも来ない場所だったら大喜びで毎日遊びに行きますよ♪
Commented by taitai-1215-dog at 2014-05-05 09:23
<かなさん>
祝日、お仕事なんです~(泣)。。。
よって、今日もこれから1日頑張って仕事します。。。

やはり、高速混んでましたか・・・。
せっかくの連休ですもん、ちょいと足をのばしたくなりますよね。
おかげさまで、私&たいは貸切公園を満喫しましたー♪♪
たいも大喜びでびちゃびちゃになってました♪♪