ぶたさん、ありがと♪♪

北海道のブロ友さんへのプレゼントと一緒に購入した、たいへのプレゼント♪♪

b0239909_065168.jpg


”ライオンさんに”つづき、今回は”ぶたさん”!!

b0239909_024477.jpg
では!!さっそくいただき~♪♪

このあとブンブン振り回したり、かみかみしてよだれでカピカピになりましたが

破壊はまぬがれたぶたさんでしたー。

          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2014-04-29 00:00 | たい | Comments(2)

Commented by かな at 2014-05-03 15:40 x
ありがとう~ございました~\(^o^)/
たいくんはブタさんなんですね♪
戴いたライオンさんは左耳が若干破れましたが(ToT)
まだまだ無事です(笑)
さすがはたいくん♪遊び方が大人です!

空太、ガム美味しそうに食べてます~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
うどんは連休にいただく予定です(笑)
Commented by taitai-1215-dog at 2014-05-03 23:17
<かなさん>
喜んでいただけて光栄です~♪♪
たいはぶたさんです♪ 
ぶたさんをブンブン振り回しはしますが、カジルことが
なくなったのが大人の証拠なんでしょうか~(笑)?

ガム&うどんも喜んでもらえて良かったです!!