桜、まだあった!!

さくらが散ってしまって、ちょっと寂しい散歩道・・・

と思っていたら、 ”桜”   まだありました!!
b0239909_23493773.jpg


八重のきれいなを見つけた先週末。。。
b0239909_2350122.jpg


b0239909_23503919.jpg


ひとつひとつの花が大きくて、かわいい♪♪
b0239909_2351061.jpg


でもこの桜も花びらがこーんなに散っているので、もうすぐ終わっちゃいますね・・・
b0239909_23512145.jpg


お!!  こんなところに桜の国の王子がいる(笑)

b0239909_23515541.jpg

あ、頭の花はちぎったんじゃありませんよ!!落ちてました、念のため。。。

それにしても遊びにつれてくると、いい笑顔をくれます♪♪

もっともっと、遊びに連れて行ってあげなくちゃ!!

          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2014-04-23 23:58 | お散歩 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://winter1dog.exblog.jp/tb/22497225
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by かな at 2014-04-24 09:16 x
キレイですね~(^^)
こちらはもうちょっとしたら桜もそうですが、あらゆる花が一気に咲き出しますよ♪
春と初夏が一緒に来る感じです(^^;

たいくん、本当にいい笑顔してるね~!
私までニッコリですよ♪
いっぱい遊びに行けは行くほど笑顔がいっぱいですもんね♪
さあ、たいたいボーさん、たっくさんこの笑顔のためにおでかけガンバ~(笑)
Commented by taitai-1215-dog at 2014-04-28 09:25
<かなさん>
毎度毎度、お返事遅くなり申し訳ありません・・・。

北海道はながーい冬が終わると一気に春と夏がやってくるのですね。
一斉に咲き誇る花々。。。想像するにとてもきれいなんでしょうね~。
冬が寒いので、花につく虫や病気も少なくてバラがとってもきれいに咲くって
聞いた事があります♪♪

たいの笑顔は元気の源!!
一緒にたくさんおでかけして、たくさん笑ってもらいます♪♪