ヘルシーおやつ


いつも腹ペコのおいらに、おかーさんからプレゼント♪♪

b0239909_1511515.jpg
春キャベツまるごと一玉でっす!!

ほんとは、肉とか骨付き肉とか肉ジャーキーとか欲しいとこなんだけど。。。

カロリーが高いから、キャベツなんだって!!

この春キャベツは、親戚の人にもらった無農薬野菜だから体にいいよっって!!

b0239909_15124513.jpg
まあ。。。肉のほうがおいしいけど・・・これも食べるけどねー(笑)。

すでに、濃い緑のところは食べちゃって、2日間で完食しました!


          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2014-04-19 15:17 | たい | Comments(2)

Commented by かな at 2014-04-20 19:01 x
たいく~ん!!
でっかいヘルシーなおやつもらったね(笑)
それにしても2日間で完食でしたか!!
空太何日かかるだろう~(^^;

空太も毎日ご飯の時にキャベツトッピングしてます♪
Commented by taitai-1215-dog at 2014-04-20 21:14
<かなさん>
はい~♪♪でっかいヘルシーおやつゲットです。
今回は私があげたのですが、たいは地べたにゴロンと
置いてあると勝手に食べちゃうので注意が必要です(笑)。
ボリボリ音をさせながら食べるんですよー。

空太君のトッピングキャベツは千切り?ちぎっただけ?
たいのようにワイルド!に丸カブリは、普通しないですよね(爆)?