4月なのに寒いなー

せっかくの日曜日なのですが。。。3週連続の雨降り・・・。

おまけに今日は冬に戻ったかのような、寒く風の強い1日でした。

でも、暴風警報でも出ない限りたいのお散歩は欠かさない我が家。

横殴りの雨の中、ひたすら”たい”のふわふわおちり&ふりふり尻尾に

元気付けられながら、お散歩をしてきましたーー♪♪

b0239909_2252150.jpg
           来週は晴れるといいね♪♪

          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2014-04-13 22:11 | 日常 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://winter1dog.exblog.jp/tb/22440196
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by かな at 2014-04-14 10:23 x
あらら。雨~・・・(涙)。。
雨に負けずにたいくんのおちりと尻尾を見て(爆)お散歩行ってきたんですね♪
我が家も身の危険を感じなければ、雨でもお散歩にいきます!!
(あ、コースは短くなりますが(^^;)

4月は気温差が激しいから。。たいたいボーさんも風邪引かないように寒い日はあったかくしてお散歩行ってくださいね(笑)

こちらは朝の気温マイナス1℃。昼間は15度まであがるようですが、
会社の中にいるので、昼間の温かさの恩恵はないです(T T)
Commented by taitai-1215-dog at 2014-04-15 23:37
<かなさん>
雨にもまけず、風にもまけず、たいのおちりを眺めながらお散歩して来ました♪♪
白い尻尾の先がゆらゆら揺れるのを見てると、心なごみます!!
シロクロ飼いさんは、みな同じことを思っていると信じてます!!

昼は暑い位でも、やっぱり朝気温が下がるところは、春だなーって感じです。
まだまだあったかいお布団が恋しい季節です。

朝も気温が下がらなくなって夏がきたら、ワンにとっては過酷な暑さになりますね。。。