暗がりでも拾ってきます♪♪

残業でお散歩がすっかり遅い時間になってしまいました・・・。

今日は特に疲れたので。。。歩きたくなーい!  わたしは。。。
b0239909_23495065.jpg


街灯もない、真っ暗な・・・近くの広場でボール遊びをすることに。。。

光るわけでもなく目立つ色でもない、いたって普通の黄色い(汚れてちょっと茶色い)テニスボール。

でもでも、どうして?  たいはちゃーんと投げたボールをとって来ます!!

b0239909_23531376.jpg

昼間は、目で探して拾って来る様子ですが。。。この暗さで見えてる??

それともにおい?  それとも音??

たまーに ボールを見失った時は、私が懐中電灯で照らしてやると

「あっ♪♪見っけ♪♪」   とばかりに拾いに行きます。

やっぱり目に頼っているのかなー???

ワンコってとっても不思議だなーーーと思う事柄のひとつです。

b0239909_23561135.jpg
とりあえず、ボールを求めて走りつかれたようで、爆睡”たい”くんでした♪♪

          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2014-04-09 23:59 | お散歩