今更ですが・・・先週の日曜日に・・・


今日は花冷えの一日でした。

風も強く、散りかけた桜の花びらが雪のように舞っていました~。。。

現在、桜は散りかけていますが・・・  先週の日曜日の出来事。

見ごろの桜ですが、あいにくの雨模様の週末。。。
b0239909_22371315.jpg


たいと桜を見にちょっと離れた公園へ歩いて行きました。

b0239909_22403269.jpg


b0239909_22405011.jpg
たいを待たせて、急いで写真を撮る!!

b0239909_22424099.jpg
石の上にコワゴワ座って、はいチーズ!!


b0239909_22562055.jpg
もう降りていい??  そろそろ遊びたいなーー。


b0239909_22565124.jpg


傘を片手に、桜を堪能して帰ってきました!!

今年は桜の咲く時期とお天気に恵まれてないなーー。。。


          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2014-04-04 22:59 | お散歩 | Comments(2)

Commented by かな at 2014-04-05 05:51 x
春ですね♪桜も満開(^^)
そうそう、桜の季節ってどうもお天気が安定しないですよね。。
寒くなったり、暑くなったり(^^;
そっか~。もうちょっとで散ってしまうんですね。。

たいくん、おりこうさん♪石の上に座ってちゃんと「マテ」できてる~!!
さすがです(笑)
雨でもこの笑顔みれたら満足ですよ♪

こちらは今朝起きたら季節が冬に戻ってました。。
私のコートはまだ真冬仕様です(笑)
Commented by taitai-1215-dog at 2014-04-05 11:48
<かなさん>
今日も雨で桜は大半散ってしまうでしょう・・・。
今年は週末ごとに雨で、ほんとついてないです。。。
天気も安定しないので、「春だ~」とコートを持っていかなくてブルブル
なんてこともしばしば・・・。
体調も崩しがちなので注意が必要です。
鼻水が出るのも、花粉症なのか風邪なのか微妙だし・・・。

たいは遊びに連れて行くとすばらしい笑顔を見せてくれるので、雨でも
出かけちゃいます♪♪
石の上にだって座りますよ~!!
この後、広場でボールを投げて遊びました。
お腹と手足がドロドロになりましたが、喜んでくれたのでオッケーです♪♪