早く!早く!見ごろは今だ!!


今更ですが・・・  金曜日の出来事です~。

朝、出勤したときは職場の近くの桜の木 ほとんどつぼみだったんですよね~。

でも、帰るころに見るとなんと!  半分ほど咲いてる!!

確かに一日暖かく、いい天気でしたが。。。

こんなに超特急で花開くとは思っても見ませんでした・・・。

どおりで、咲いた!と思ったらすぐ散っちゃうわけですよね~。


         と、いうわけで~
b0239909_22133117.jpg


仕事から帰って即 たいを連れてお散歩に出かけました。

だって、ぐずぐずしてたら、桜の見ごろを逃しちゃうよ!!

明るいうちにと頑張ったんですが。。。目的地に歩いていくうちにすっかり暗くなり・・・。
b0239909_22165140.jpg


b0239909_22173696.jpg


b0239909_22174961.jpg
夜桜もなかなか風流です~。

真っくら闇にピンクの桜が映えます♪♪

b0239909_22175939.jpg
         眠いよ~!!

たいくんは、花より睡眠ですか・・・(苦笑)。

          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2014-03-30 22:26 | お散歩