ぼこぼこひなたぼっこ


暖かい日差しはあるものの、風の冷たい週末。

たいのお散歩もオーバー着て、手袋して行きましたが・・・
b0239909_22111447.jpg
        ここはぬっくぬく!!


たいが自分のおもちゃを持ち込んで、ベランダでひなたぼっこです!!

b0239909_221237100.jpg


紫色のベランダスリッパも引き寄せて、

いい気持ちで、お昼寝中・・・    お目めもうつろ~。

b0239909_22125318.jpg


あんまり気持ちよさそうに寝てるから、ちょっと”いたずら”して

たいの頭にスリッパを乗せてみた!!
b0239909_22131422.jpg
       うも~    おかーさん勘弁してよ~。

          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2014-03-23 22:22 | 日常 | Comments(2)

Commented by かな at 2014-03-24 12:54 x
気持ちよさそう~!!
こちらも10度まで気温が上がってるようですが、会社の中にいるので、「いい天気~♪」としかわからないのが悲しい・・・。。。

たいくん、スリッパで今日は修行だったんだね~(笑)
でもぬいぐるみ枕にしちゃってかわゆす♪
Commented by taitai-1215-dog at 2014-03-26 22:58
<かなさん>
たいは暑がりなのに、ひなたが好きで”いないな~”と思ったら勝手に
2Fにあがってベランダで寝てます。
かわいいので私もつい、窓を開け放して出入り自由にしたりして・・・。

内心「イヤー!!」と思っても、怒らないのがたいのいいところ♪♪
今日はスリッパでしたが、たいの修行はまだまだ続きます(笑)。