うれしい出来事♪♪


本日はいいことがありましたので。。。

おとーさんがケーキを買ってきてくれました♪♪
b0239909_213814.jpg


なにがあったかは内緒・・・    だよー


ま、とにかく早くケーキを食べようよ~♪♪
b0239909_21424315.jpg


あり~??  しまわれちゃったよ・・・

b0239909_21471631.jpg

たいくんには、あとでクリームをちょびっと舐めさせてあげます(笑)。


         ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2014-03-18 21:49 | 日常 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://winter1dog.exblog.jp/tb/22288770
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by かな at 2014-03-19 11:49 x
ホールのケーキだ~!!
いい事ってなんだ~♪
でもとってもおいしそう~(^^)

たいくん、生クリームちょびっとペロできたかな~??
なんか急にケーキが食べたくなりました(笑)
Commented by taitai-1215-dog at 2014-03-23 22:03
<かなさん>
お返事遅くなり、申し訳ありません・・・。
ホールのケーキ♪♪甘さ控えめでおいしかったです~♪♪
いい事は・・・春ならではの出来事なんです!!
春は終わりでもあり、始まりでもある季節ですよね~。

たいはあっちこっち行って、いろいろな人から生クリームペロリをさせて
もらってました!!
ぜひ!ケーキ食べてください!!
ケーキを食べるとなんだか幸せな気分になりますよね~♪♪