ハナが咲いたよ♪♪

昼間は暖かくなって、すっかり春です♪♪

お花屋さんの前を通ったのですが、色とりどりの花が咲いていてなんだかウキウキしました。

数日前は寒くて、山が雪で白くなっててたのにねー。。。

うちのお庭にも花が咲きました♪♪
b0239909_22342763.jpg


秋植えたクロッカスもいい感じですー!!
b0239909_22345242.jpg


たいくんも眠くなる陽気だねー♪♪
b0239909_22351037.jpg


こちらの”ハナ”も春色ピンクです~(笑)!!!
b0239909_22424596.jpg


          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2014-03-12 22:45 | 日常 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://winter1dog.exblog.jp/tb/22251442
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by かな at 2014-03-13 10:51 x
春ですね~♪
黄色のお花(^^)青いお花♪色鮮やかになるんだろうな~!!
昼間はもう気温二桁あるんでしょうか。。うらやましいな~!!
でもきっともうちょっと経つと暑すぎる日々なんですもんね。。。
今のうちに心地いい気温満喫しておいてくださいね(笑)

アムちゃんのお鼻もピンクック~(笑)

Commented by taitai-1215-dog at 2014-03-13 23:14
<かなさん>
今日は久しぶりの大雨で少し肌寒かったですが、お天気の日は気温二桁ありますね。
4月に入ると暑い日もあると思います。

そして、今朝のニュースで”マダニ”が発生する季節になるので要注意!
と言っていてゾーッとしました。
そうそう、春はフロントラインの季節でもあるわ~と思い出しました(苦笑)。。。