放置の日々の過ごし方・・・


いや~、なんだかんだと忙しくてすっかりブログを放置してしまいました・・・

ブログを放置してたくらいだから、たいともあまり満足に遊んであげられなくて

こちらもすっかり放置気味・・・(苦笑)。
b0239909_22411965.jpg
ふ ・ き ・ げ ・ ん !!!


退屈な”たい”は、いつもこーんな格好でふてくされ寝をするのでした。。。
b0239909_22414545.jpg


b0239909_22415992.jpg
足の裏毛も放置されてボーボーさっ!!


歩き散歩くらいは、ちゃんとしないとね   とお散歩に出かける。

これは夕日?   ぼんやりしてて変わった夕日だなーと思い撮影しました!!
b0239909_22421148.jpg


          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2014-03-09 22:56 | 日常 | Comments(2)

Commented by かな at 2014-03-10 12:14 x
年度末、いろいろばたつく時期ですね。。。
私もなんか気持ちが落ち着きません。まあ、仕事もばたばたしてたりなんですが・・・(^^;

いや~!たいくんの寝姿!本当にエルと似てる(笑)
クッション枕にしたりヘソ天や足の長さも(笑)
たいたいボーさんが言ってるとおりだ~!って見てました~♪

もうちょっとしたら落ち着きますか?
そしたらゆっくりたいくんと川行ったり山行ったり♪
そしてメンズエステも(笑)
ボーボーでも可愛いんです(爆)
Commented by taitai-1215-dog at 2014-03-12 22:28
<かなさん>
うちの職場は春が忙しいんです~。
毎日小一時間、残業です(泣)。
せめて、休日位はのんびり”たい”と遊びたいです~。
じゃないと、たい不足で倒れちゃいますよ・・・。

ねー!たいの寝姿とエルちゃんよく似てるでしょー。
二人とも激かわいいのです♪♪
でも、私が実際エルちゃんに会ったら、興奮して騒いでしまって怪しがられるだろーなー(笑)。