プチプチまきまき~


荷物に入ってた、「プチプチ」巻いてみた!!
b0239909_2341303.jpg

このプチプチ、変わってて、三角形だった。

マフラーみたいで、ちょっとファッショナブル~(笑)??
b0239909_23414845.jpg


b0239909_23415939.jpg
まったく・・・いい迷惑だよ。。。

              完全におかーさんのおもちゃと化す、たいくんでした♪♪

          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2014-03-04 23:50 | たい | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://winter1dog.exblog.jp/tb/22191123
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by かな at 2014-03-05 15:34 x
最近この梱包入ってますよね~(^^)
たいくん、いたずらされてますのぉ~(笑)
たいくんはかわいいからどんなものでも似会うね♪
まあ。。たいくんは迷惑かもだけど(爆)
Commented by taitai-1215-dog at 2014-03-09 14:36
<かなさん>
お返事遅くなり申し訳ありません・・・。
いろいろ用事があり、すっかり放置してしましました。。。

たいはいたずらしても怒らないので(内心激怒してるかもですが)、いいおもちゃです~(笑)。
おまけに激かわいくて、なにをしても似合うので(親ばか失礼)いろいろ
いたずらしてみたくなっちゃうんですよね~。
迷惑そうな顔をしても、うまうまを進呈するとすぐ機嫌が直るので扱いやすいです(爆)!!