遊びに行く~??


寒い毎日が続きますが・・・

たいは毎日、遊びに行こう!と私を誘います。
b0239909_23141517.jpg
こーやって、玄関に続くドアのところで出かけるのを待っているのです!!

この可愛すぎる姿に”ドキューン”と心打ちぬかれる私は、

もれなくたいを連れて出かけるのでありましたーー♪♪

b0239909_23165128.jpg
今回のお散歩では、水仙が咲いてるのを見つけたよ♪♪

          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2014-02-17 23:18 | 遊び | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://winter1dog.exblog.jp/tb/22085028
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by かな at 2014-02-18 09:50 x
たいくん、誘い方がお上手ね(笑)
こんなことされたら「まってるから早くいかなきゃ!!」ってなっちゃう♪
いいな~。スイセンがもんすごく新鮮に見えました!!

もう、昨日今日と久々の暴風雪で、出かけるには身の危険を感じ。。
そして、朝(空太パパ担当)夜(私担当)の雪かきで体力が消耗しまくり・・・。。。
はぁ~。土がでてるのがうらやましい~(笑)
今日も同じ作業が繰り返されます・・・。。。

たいくんの毛がなびいてる!!
ひょっとして風強かったりするのかな~?
Commented by taitai-1215-dog at 2014-02-19 09:32
<かなさん>
たいは自分のかわいさを意識してか、無意識なのか不明ですが。。。
いつもかわいさ最大限の表情・しぐさ等々をします!!
え?!結局わたしが親バカなだけですって??
そのとーりなんですー!!←バカ炸裂(爆)。
この日は風冷たくて強くて、私の体は冷えまくりでしたが、たいは楽しそうでした♪♪

今年は雪害ひどいですねー。
かなさんのところも北海道だから。。では片付けられないくらい降ってるようですね。。。
早く土が見えるといいですねーー。