今日は寒すぎた!!


全国的に寒ーい一日ようですね・・・。

こちら地方でも午前中から雪がちらつき、お昼ごろは吹雪いてました。

昼休みにたいと近所をお散歩。
b0239909_21430100.jpg
少し、積もったね。。。

b0239909_2152959.jpg
いやそうな顔をするたいを座らせてパチリ!!

職場へ戻り、7時まで残業ーー。

さて、帰ろうかと車に乗ったら!!!

「フロントガラスが凍ってるーーーっっ!!」

あわてて事務所にもどり、お湯をかけて無事帰宅。。。

いやー、本当に今日は寒かったんだなーーーーと実感した出来事でした~。

          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2014-02-06 21:11 | 日常 | Comments(2)

Commented by かな at 2014-02-07 13:25 x
フロントガラスが凍るほど寒かったですか!!
ちょっとびっくりです。たいたいボーさんが住んでるところはあったかそうなイメージだったので(^^;

お昼休みにたいくんのお散歩いってるんですか??
お家と会社近いのかな~?
私も戻れる距離だったらいつもお昼に帰ってゴロゴロしてそうです(笑)
Commented by taitai-1215-dog at 2014-02-08 22:55
<かなさん>
こちらは暖かい地域ですが、たまに雪が舞い凍えるような日があります。
特にたい地域は山に近いこともあり、気持ち寒いかな~。。。

そうなんです、職場と家の距離が近いので昼休み帰れるときは帰ってます。
昼休みのんびり出来ませんが、たいに会いたいので帰ってます♪♪
20分位ですが、癒されます~♪♪
これで英気を養い午後につないでます。