インフルエンザ警報ーーー!!!!

今朝、出社したら営業さんが・・・

「息子がインフルエンザで熱出したんで、病院行ってから営業に出ます」

と上司に報告してた!!!

”インフルエンザ”?!  とな??

早く帰って、帰って!!休養してーーー!!!
b0239909_2121459.jpg


今年に入ってから、私は風邪予防のために常にマスク着用です!!

数年前、インフルエンザに罹患して40度の熱で死ぬ思いをしてから

インフルエンザ恐怖症です!!

インフルエンザ予防に効くという、ヨーグルトも摂取してます!!
b0239909_21233787.jpg


おまけに、うちのにーちゃん達の学校で インフルエンザ12人発症だそうで・・・

これは、これはもう。。。   早く寝なくっちゃ!!
b0239909_21254822.jpg
たいくんは、  へんな格好で爆睡ですか~(笑)?

          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2014-02-03 21:29 | 日常 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://winter1dog.exblog.jp/tb/21986571
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by かな at 2014-02-04 09:46 x
このヨーグルトは有名なR-1ってやつですね!!
お高いけどきっと続けて食べてたら効くんだろうな~(^^)
私はR-1ではないですが、昼休みに毎日ブルーベリーの飲むヨーグルト飲んでます(笑)

インフルエンザ、大流行中ですね~。。
我が家去年季節はずれにB型にかかった人がいるので・・・。。。
3月末までは油断ならずです(笑)

たいたいボーさん、手洗いうがいですよぉ~!!
たいくんは・・・。。いっぱい寝てね♪
Commented by taitai-1215-dog at 2014-02-04 10:28
<かなさん>
おお~っっ、このヨーグルトご存知ですか。。。
これは全国区なんだね(笑)。
私には当たり前でも、他地方では当たり前じゃないというものが
発見できたりして。。。ブログの面白いところですね~。
効果があるかないかは分かりませんが、とにかくすがれるものには
すがってみよか。。という気持ちで摂取です。

でもやはり基本は”うがい・手洗い”が重要じゃないかと・・・。
たいくんは睡眠たっぷり&おこぼれのヨーグルトで無敵かな?