残業代支給~??


1月の20日頃まで、残業を頑張った私に!!

残業代が支給されました~♪♪

b0239909_2202947.jpg
はいっ!! ごほうびです♪♪

b0239909_22202754.jpg
どれどれ~? うまうま&おもちゃだね♪♪

b0239909_22204230.jpg
でも、お仕事をしたおかーさんのご褒美は??



b0239909_2220538.jpg
おかーさんにはね、たいくんのかわいすぎる笑顔がご褒美なんだよ♪♪

          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2014-01-29 22:33 | たい | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://winter1dog.exblog.jp/tb/21952676
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by かな at 2014-01-30 09:00 x
最高の残業代ですね(^^)
そうそう、たいくん、ママの一番はたいくんのきゃわゆい笑顔なんだよぉ~!よろこんでくれてる姿なんだよ~!このために働いてるんだよぉ~(^^)

かわいいライオンさん♪
我が家にきたら目玉くりぬいて綿出しです・・・(^^;

お仕事落ち着かれましたか~?
Commented by taitai-1215-dog at 2014-01-31 11:37
<かなさん>
自分の為にも働いているのですが、たいを含めその他の家族のために
働いているといっても過言ではないです・・・。
たいくんのように”きゃぴー♪♪”と笑顔をくれるときゅーんとして貢いでしまいたくなるのですが
そんなかわいい態度をとる家族ばかりではないのが現状(泣)。
でも、おかーさんは頑張ってます!

このライオンさん、目玉が縫い付けてあってなかなかすぐれものです。
ただやっぱり綿は入っているので、こちらは注意!ですね。
まだ破れてはいませんが、よだれで常にしめってます(笑)。

仕事はようやく定時に帰ることが出来始めました。
「たいくーん!!あそぼうーーー」と帰ってます♪♪