先週は寒かった・・・

今週末はお天気はすぐれませんでしたが、暖かいほうだったかな?

先週は寒いくて雪がちらついたりしたのにねー。。。。と思ったら!!

先週のお山の写真をブログにするのを、忘れていたのに気がつく。。。
b0239909_2194913.jpg

平野はほとんど積もりませんでしたが、さすが山には雪が残ってた!!

たいくんにとって雪が残っているかどうかは、あまり関係ないらしい・・・。

b0239909_21101913.jpg


木立の中へ入るとほとんど雪が見られなくなりました。


b0239909_21104158.jpg


寒すぎて結局誰にもすれ違わず、下山。


b0239909_21105611.jpg


まあ、こんな寒い日にわざわざ山に入るバカは私達くらいだよねーー(笑)!!

          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2014-01-26 21:18 | 遊び | Comments(2)

Commented by かな at 2014-01-27 12:22 x
うっすら積もってますね♪さすがお山です(笑)
みんな寒いと出てこないのか~。。。
ここは北海道とは違うところですね(^^)こちらは多少吹雪いても外出当たり前~(爆)なので♪

でもいいんですよ!だれ~も来ない場所、お天気が悪いときとかこそ自由に走り回れるんですから(笑)

私だったらいっつも寒くていいやって思います!
(あ、でも札幌の寒さはもうイヤなので、雪遊びは楽しいけど、春が待ちどうしくなってるのも事実です(^^))
Commented by taitai-1215-dog at 2014-01-28 23:41
<かなさん>
ここいらは暖かいので、寒いとことさら身にしみるんでしょうね~(笑)。
でも平野部ではふつーにウォーキングとかしてますけどね、さすがに山までは
登らないのかな?
それとも私達が午前中に出かけたので、みんなは午後からのお出かけだったのかもしれません。

寒くてもたいくんは思いっきり、山遊びを満喫してましたよ♪♪
札幌の寒さはあと何ヶ月なんでしょうか~?
春が待ち遠しいですね♪♪