ダブル前手って♪m♪


寒いですね~。。。 たいもソファでまったりしてます♪♪
b0239909_22425663.jpg


b0239909_22435512.jpg
何気に前手ってでした!!

久しぶりに見ましたが、お手てを優雅に組み合わせ、かわいい♪♪


そして。。。  こちらも何気に前手って?!
b0239909_22441050.jpg
ちょっとビミョーだけど、前手ってってことで!!

          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2014-01-23 22:49 | たい | Comments(2)

Commented by かな at 2014-01-24 13:24 x
ダブル前てって♪
可愛すぎ~!!鼻血でたー!!!!
これは二人ともお約束の「むぎゅ♪」ですな~(^^)
あ、でもこれやったら嫌われちゃうか・・・(涙)
Commented by taitai-1215-dog at 2014-01-26 21:06
<かなさん>
ダブル前てってで ダブル萌えでしょー?←半強制(笑)!!
このちょっとしたしぐさが、かわいすぎてキャーってなりますよね。
「ぬぎゅ♪」は私も実行済みですが・・・二人ともそそくさと逃げてしまいます(悲)。
特にアムは即逃げですが、たいはしばし固まって「むぎゅ」されてから
いやーな顔して逃げていきます(泣)!!