退院おめでとございます!!


上司が入院したので、その仕事をカバーしていた私ですが・・・

この度めでたく、その上司が退院してまいりました~!!

手術もうまいき、その後も順調に回復したようで、本日出勤してきました。

いやーー良かった良かった!!

元気に復職してきたことのめでたさは勿論、私の仕事量がやっと減る~!!!

たいと遊ぶ時間が出来るーーー  ←結局これか?!


b0239909_23334621.jpg

気が抜けて、病気にならないように予防してねっ!

そうそう、それ職場でもいわれましたよ~。

インフルエンザがやってきているようですし、マスクはしばらく必須です!!

b0239909_23335873.jpg
それにしても・・・  きゃわいすぎる♪♪

          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2014-01-21 23:38 | 日常 | Comments(2)

Commented by かな at 2014-01-22 10:25 x
よかったですね~!!
これでたいくんとの時間が増える!(^^)!
たいたいボーさん、お疲れ様でした♪
そうですね、一気に気が緩んで風邪やインフルになっては困りますので、適当に気持ち緩めてくださいね(^^;

あ、もうご存知かもですが、にこるんさん、パパさんの転勤で本州に行っちゃいます。。寂しくなるな~。。。
Commented by taitai-1215-dog at 2014-01-22 20:57
<かなさん>
ほんとよかったです~!!
今日は久しぶりに定時に帰ってきましたよっ!
普通のお散歩ですが、ちょっと長めに歩きました♪♪

インフルエンザが近くの学校で出ているようで要注意!です!!
買い物行くのもマスクです。
どこでもらってくるか分からないもんね。

ニコるんさん、関東ですね~。。。
だいぶこちら側に近づいてますが、訪問するにはちと遠い・・・。
この調子でどんどん南へやって来て欲しいです(笑)。