ぶたさん落ちたで!!


寒いのでストーブの前に寝転んで、ふと上を見ると・・・

ひじょーに一生懸命ぶたさんをあぐあぐしてるッ♪♪
b0239909_23105198.jpg
Оh!!!モーレツにあぐあぐーーー!!!

b0239909_2311265.jpg

b0239909_23111351.jpg
あぐあぐしている様子を下からジッと眺めていると。。。

私と目が合ったとたん、あぐあぐをやめた。。。?

b0239909_23112697.jpg
           やめた。。。と思ったら、おもむろにぶたさんをじわり、と落とした!!

b0239909_23114110.jpg
          ねー、ぶたさん拾ってや!!

   え??   私に拾わせるためにおとした?!
              
   でもかわいさに負けて拾ってしまう、私でした。

          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2014-01-18 23:26 | 日常 | Comments(2)

Commented by かな at 2014-01-19 17:58 x
たいくんの持ってる豚さん。よく見かける豚さんですね♪
このおもちゃ、すぐ破壊されそうで。。私も買おうかな~っていっつも思うんだけど、やっぱり次回にしよう・・。。といつも思ってます(笑)

たいくん、ママに拾って欲しかったのかな?あ!一緒に遊びたかったんだよね~。
もちろん!私も飽きるまで拾いまくりますよ(爆)
Commented by taitai-1215-dog at 2014-01-21 11:42
<かなさん>
ブタさん、みなさんのブログで拝見してうらやましくて買っちゃいました♪♪
かみかみすると「ブーッブーッ」って鳴るので、遊んでる姿がとてもかわいいです♪♪
たいはまた破壊してませんねー。
もうちょっと若ければ破壊してるかも・・・。

きっと遊びに誘っているのだと思います♪♪
「投げてくれー」かもしれないし、「ひっぱてくれー」かもしれないし。
ひっぱるわけにはいかないので、とりあえず落とすたび拾いまくりました♪♪