思い出にひたってみよかと思ふ・・・


ここ最近忙しくて残業数時間が続いていましたがっ!!

本日は残業1時間で帰ってこられました♪♪

・・・といってもやはり、残業はしたんですけどもね・・・(苦笑)

たいと遊びに行く時間もなく。。。  お正月の写真で思い出にひたってみよかと(笑)。
b0239909_2212810.jpg


ああ~、山歩きは疲れたけど楽しかったなーーー。。。
b0239909_2222111.jpg


b0239909_2223834.jpg
たいくん、足短すぎっ!!

b0239909_2245451.jpg


b0239909_2225819.jpg
道なき道を進んで途中引き帰したり・・・

b0239909_2231757.jpg
ねー   今度はいつお山に行けるの??

        そだね。。。今週末いけるよう頑張る♪♪

          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2014-01-16 22:13 | 日常 | Comments(2)

Commented by かな at 2014-01-18 20:48 x
たいくん!!今日はお山へ行けたかな?
も~!!こんな顔でいつ行けるの?って言われたら。。。
毎日でも連れてっちゃう!!(笑)

だ~れも来ない場所だったら空太と実家のエルを連れて私も山歩きしたいな~♪
何度みてもうらやましい!!(笑)
Commented by taitai-1215-dog at 2014-01-18 23:08
<かなさん>
こんな切ない顔をされたら、キューンとなってしまいますよねっ。
今日は風の強い、さむーい一日でした。
お山へ行けなかったのですが、公園で遊びました♪♪
明日は出来れば連れて行ってやりたいです。

寒いからきっとほとんど人はいないでしょう~。
空太君もエルちゃんも一緒に遊べたら楽しいのになー。