しばしの休息~・・・


入院した上司の仕事をカバーすべく、毎日3~4時間の残業をこなし

風邪までひいてしまいボロボロの一週間でしたーー(泣)。

ブログも放置しまくりー(汗)!!

やっときた週末休み、こりゃ”たい”に癒してもらわないと!!と遊びに行きました♪♪

b0239909_228960.jpg
たいくんが楽しくて、尻尾をグイーンとあげて歩く姿を見てるだけで癒されるのです~♪♪

                ♪♪♪♪♪♪  ああ~かわいいわ~  ♪♪♪♪♪♪

b0239909_22152066.jpg
  「たいく~ん!!」と呼ぶと・・・              ほらー来た来たーーーー!!!!

ここへ来たら、当然川へも入ります!!

お天気はいいけど、随分寒くなったのに躊躇なくザブザブです。
b0239909_2222516.jpg


たのしいね~♪♪      笑顔がかわいいな~♪♪♪   萌え萌えだよ~♪♪♪♪♪
b0239909_22253569.jpg

さて、明日は何をしようかな~。。。。

          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2014-01-11 22:30 | 遊び | Comments(4)

Commented by かな at 2014-01-11 22:47 x
ええ~(゜ロ゜;ノ)ノ毎日そんなに残業してるんですか?(涙)
お疲れさまです。。
疲れもたまりますからね。。おやすみの日はしっかりたいくんに癒してもらって、おもいっきり萌え~ちゃってください!

寒気の影響はあんまりないのかな~?
こちらは寒すぎです(>_<)
Commented by さるる at 2014-01-12 16:34 x
お久しぶりです。さるるです。
残業か~・・・私も残業は嫌いです。でも頑張ってください。
きっと、たい君が癒してくれるはずですから!!!
Commented by taitai-1215-dog at 2014-01-12 16:40
<かなさん>
そうなんですよ~(号泣)!!
慣れない業務に、自分の仕事といつまで経っても終わる気がしないっ(泣)。
この週末はたいとお出かけして、癒されました~。
嫌がられてもギュムーーーっとして、ストレス解消しました。。

寒気の影響は四国なりにあると思います。
朝、氷張ってましたから!!
でもかなさん地方に比べたら全然比じゃないですね~。
Commented by taitai-1215-dog at 2014-01-12 16:43
<さるるさん>
お久しぶりです~♪♪
さるるさんも残業ありますか?
私は基本残業しなくても終わる仕事量なのですが、今回は事情が事情だけに
仕方ないですね・・・。
たいはふつーに笑ってるだけなのですが、かわいすぎて心打ち抜かれている
親ばかな私です~。。。