初・山遊び!


6日から、初仕事でした。

初早々、直属の上司が近々1ヶ月ほど入院することが発覚!!

彼の持つ仕事の6割を私が負担しなければならす(残業必須じゃん)、いきなりブルー・・・。

しかし、病気を治してもらうことが第一ですよね・・・。

なんとか頑張らないとです。

さて、ブルーなことはさておきーー

正月休みの楽しかった思い出で気分を変えましょう♪♪
b0239909_22502621.jpg
楽しすぎて、さっさと歩いてゆくたい。

b0239909_22504411.jpg
楽しすぎて、はしゃぎすぎるたい。

お天気に恵まれ、すばらしい青空♪♪
b0239909_22505913.jpg


b0239909_2251111.jpg
「石鎚山」もきれいに雪をかぶっています。

b0239909_22513956.jpg


しばらくは現実逃避のため、正月休みのことを考えようっと・・・。

          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2014-01-07 22:57 | 遊び | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://winter1dog.exblog.jp/tb/21812972
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by かな at 2014-01-08 13:07 x
いいな~!たいくん♪大好きなお山でのお散歩楽しかったかい??
私もこの場所にいって空太と一緒に駆け巡りたいです!!

たいたいボーさん、しばらくお仕事きっと大変ですね。。
やらなきゃいけないこと満載かもしれませんが、8割終わったらたいくんのもとに帰りましょ(笑)
私はいつもそうしてます(爆)
Commented by taitai-1215-dog at 2014-01-11 21:59
<かなさん>
お返事遅くなってしまって申し訳ありません・・・。
今週は激務でした。。。
8割くらい済ましたら帰りたいとこなんですが、思ったように仕事が進まず
予定の6割くらいしか出来ず気持ちばかり焦る毎日ですー。


山遊びはアップダウンがあって付き合う私は疲れますが、たいはとっても
楽しいようです♪♪
空太君も一緒に山遊びが出来たら楽しいだろーなー。。。
たいはどんな反応をするかな?